皆様、こんにちは(^^)
private salon MIROKU.です♪

カミソリで自己処理してませんか?!
ダメ!ゼッタイです!

お肌まで剃っているので、お肌にとっても良くないです (;;)
そしてお肌が乾燥してしまい脱毛効果も下がってしまいます!

そして、むしろ自己処理NGです!!

自己処理は電気シェーバーでも除毛クリームでも少なからずお肌を傷つけてしまいます(;;)
ピンセットで毛抜きもゼッタイダメ!
(わたしも学生時代やっちゃってましたが、あるある?笑)
とはいえ、女子にとって
毛の自己処理はかかせないですよね!
自己処理されるならお肌に負担の少ない電気シェーバーを使ってください!

ですが、全身脱毛することで自己処理いらずの生活が待ってます!!
本当にこんな日が来るんです!
わたしは美容脱毛で全身ツルツル♪
今では何年も自己処理いらずで快適な毎日です!
MIROKU.で脱毛始めませんか◎

きっと脱毛し始めると、その快適さにもっと早く始めればよかった~と思うはずです!
MIROKU.の脱毛は
◎痛くない!
◎効果が早い!
◎脱毛上手!
脱毛なら全身
私達にお任せください!

private salon MIROKU.