皆様、こんにちは(^^)
private salon MIROKU.です♪

最近よくスキンケアについてご質問頂く事が多いです(^^)
意外と知ってるようで知らないスキンケア!
化粧水と美容液の違いは?
クリームいる??

などなど!

確かに!私も昔は分からなくて、とりあえず化粧水付けとけばOK」と勝手に思っていました(”;W;・)
朝晩スキンケアって凄く大切です。

・化粧水
たっぷりとお肌に水分を与えて
保湿していきます!
(この時期は乾燥しやすいので特に!)
・美容液
お肌への栄養です!
栄養が足りないとシミやシワ
ニキビに繋がっていきます。

・クリーム
化粧水の潤いや美容液の栄養が飛んでいかないように、クリームで蓋をします!
簡単に言えばこんな感じです¥(^7^)/!
みなさま11月はスキンケア頑張ろう月間にしましょう(*^^*

どんな事でもご相談くださいませ(^^)

private salon  MIROKU.